てぃーだブログ › FISHING KIN’G釣行記

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2013・11・4~7 津軽 龍飛 マリーンチャレンジャーさん

2013年11月08日

今回もマリーンチャレンジャーさんにお世話になり、行ってきました!『龍飛』

季節も厳しい時期で、一発のモンスター狙いです!

前回チャレンジした時より、約1カ月

季節は一気に冬を感じさせる気温でした!



水温18度 エサは問題なく確保出来ました。

反応はバッチリ出ているんですが、タイミングなのか、魚のやる気なのか
簡単には行かない事は、十分わかってはいるんですが、、、、

2日目午後から、風もかなり吹き出し、昼食を兼ね

龍飛港に入港~





名物食堂『津軽海峡亭』で昼食!


海峡丼、これはかなり美味しかったです!

その後も、工藤船長も何とか1本を!

と、ギリギリまで粘っていただきましたが海況もギリギリのラインまで来て、翌日の釣りも中止となりここで今回は終了となりました。

まだまだあきらめません!

最高難易度の津軽海峡マグロ!

  


Posted by 伊藤均 at 15:49